SSブログ

二階堂ふみが「宮崎あおい」と「ぱるる」に似ている件! [芸能]

3月11日に雑誌FRIDAYで、今auのCMで鬼ちゃん役として大ブレーク中の菅田将暉さんとの
交際を報道された二階堂ふみさん!

出演映画も多く、また最近はゴチになります!のレギュラーにもなっていて目にする
機会も増えてきていますが、芸能人で似ている人がいたよな!?
って思っている人も多いのではないでしょうか。。。

その二階堂ふみさんが似ている芸能人としてよく挙がるのが、 同じく女優の「宮崎あおい」さんとAKB48の「ぱるる(島崎遥香)」さんです!
顔を見分けるのが得意な人はすぐに判別できるかもしれませんが、
なかなか難しい!って方が多いのではないかと思います。

二階堂ふみ.jpg
http://nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14より引用


宮崎あおい.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/magazine/20150406/203622/?rt=nocntより引用


ぱるる.jpg
http://amazingkawaiibomb.tumblr.com/post/116965079530より引用

出身地は一体どうなっているのか??

二階堂ふみさんは、沖縄県那覇市出身で21歳。

宮崎あおいさんは、東京都杉並区出身の30歳。

ぱるる(島崎遥香)さんは、埼玉県出身の21歳。


顔はそっくりだと言われている3人ですが、出身地は全くバラバラでした!!
顔が似るのに出身地は関係ないってことなんですかね。。。



この顔が似ているということについて、あくまで噂ではありますが、
二階堂ふみさんはあまりこころよく思っていないみたいです。

理由としては、宮崎あおいさんも女優ですし、顔と一緒に演技まで比較されるのが
嫌みたいです。。。
その気持ちはなんとなくわかる気がしますよね。

ぱるるとはアイドルと女優、活躍する場が違うのでお互い気にする必要もないのかな!?


これからも活躍していくであろう3名を応援していきましょう!!
何度も二階堂ふみさん、宮崎あおいさん、ぱるるを見ることですぐに判別できるように
なれるかもしれないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。