SSブログ

今日1日の振りかえり(午前中のみ) [雑記]

今日は9時前に起床。
まだ7時前かなって思って、目覚めた時にiphone見たら8時44分だった。

今日が燃えるゴミの日だったから、慌てて準備して指定の場所に出しに行く。
セーフ!!
その後は、洗濯して、昨日洗っていなかった食器を洗って。

昨日寝る前に奥さんにやるって約束したことは、これで全て完了!
最近色々あって奥さんに頭が上がらないから、できる家事は可能な限り自分でやろうと決意しているので。。。
でも、もともと高校卒業後に実家を出て1人暮らしをしているから、そんない苦にはならないですけどね。できることなら、夢は専業主夫なので。
というか、独立して自分で仕事もしつつ、家事はできる限りやっていくっていうのが理想です。
まだ子供はいないけど、今後子供ができたら子育ても積極的に協力していきたい。
ホント子供が好きだから。
最近姪っ子ができたけど、我が子のように可愛いです。
次に会えるのは年末年始かな!?今から楽しみ!

話がずれてしまいましたが・・・11時に奥さんを起こしました。
奥さんは寝るのが大好きなんだけど、そろそろ起こさないとお昼になっちゃうから。

今日のランチは、久々にマックにGO!!
土曜日だからか、家族連れで混んでました。
エグチセットを初めて注文し、それだけでは足りないからチキンクリスプも。

ご馳走様でした!!

長々と書いてしまいましたが、これが2015年12月5日(土)の午前中でした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。